ナミモリ女子の分析

ベストな自分について考えるブログ

Stray Kidsが日本ライブをするので骨格とか分析してみた その1

たぶん、私はSTAYなんだと思う。

はじめはNiziUの虹プロジェクトを見ていた時、彼女たちがMVに出演したと聞いて「神メニュー」をYOUTUBEで見ました。

その時はすごいなーで終わったはずなのですが、デビュー番組「Stray Kids」がたまたまおすすめに載っていたので見たら、・・・激ハマりしてました。

認知して3日後にはメンバーの声を聞き分けもばっちり、休みの日は朝から晩までコンテンツを漁ってました。オタクって怖いね。

 

そんなスキズの日本2ndアルバム「CIRCUS」のMV公開記念に、色々と分析してみました!

それではどうぞ!

 

 

 

バンチャン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Stray Kids JAPAN OFFICIAL(JYP) (@straykids_official_jp)

www.instagram.com

  • 骨格:ストレート
  • パーソナルカラー:ブルベ冬
  • 顔タイプ:ソフトエレガント

 

 とにかく黒スーツが似合う。

 骨格ストレートさんなので上半身に元々ボリュームあるのですが、筋トレしっかりしているタイプなのでメンバー1筋肉がすごいです。Wolfgangはびっくりしたなー!

 

 パーソナルカラーはブルベ冬。すっぴんを見ると真っ白な艶肌。血色感足さなくても綺麗なのはブルベ冬の特徴ですね。メイク濃いめが多いのでわかりづらいのですが、淡色ハイトーンだと肌が白いのも相まってぼやけてしまいがち。

 

 顔タイプは面長の大人顔に、目周りのパーツは直線的で男性らしさがありますが、顔の下部分特に唇が丸く厚みがあるソフトエレガント。優しい雰囲気からも納得。

 

リノ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Stray Kids JAPAN OFFICIAL(JYP) (@straykids_official_jp)

www.instagram.com

  • 骨格:ストレート
  • パーソナルカラー:イエベ秋
  • 顔タイプ:アクティブキュート

 上半身に重心がある骨格ストレートの代表例かと思います。本人曰く太りやすいとのことですが、骨ストは太りやすく筋肉もつきやすいので体質的にもストレートであってるかと思います。

 

 パーソナルカラーはイエベ秋。お顔が強い芸能人あるあるを発揮している方なのでわかりづらいのですが、青みが強い蛍光色系を顔周りに持ってくると、顔色が悪く見えてしまうことが多いですね。

 

 顔タイプはフレッシュ寄りのアクティブキュートかと思います。輪郭や眉がシャープですが、目や唇が丸く大きめで、可愛らしい印象を受ける甘い顔が特徴的ですね。

 

チャンビン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Stray Kids JAPAN OFFICIAL(JYP) (@straykids_official_jp)

www.instagram.com

  • 骨格:ストレート
  • パーソナルカラー:ブルベ冬
  • 顔タイプ:クール

 デビュー当初は細身でわかりづらかったのですが、骨格ストレートですね。特に現在は筋トレをしっかりしていることもあり、肩幅がしっかりしていること上半身重心なことからわかりやすいメンバーかと思います。

 

 

 

 パーソナルカラーはかなり難しいメンバーでしたが、おそらくブルベ冬。ただ、ダークトーンで濃い色であればなんでも似合うので2ndはイエベ秋かと思います。でも漆黒の黒が似合うな〜。ダークトーン強い色であれば何でも似合う!

 

 顔タイプは直線パーツが多い大人顔のクールタイプ。クールタイプの方の特徴として、初対面の方に強い印象を与えやすいのですが、本人はそれをカバーできるようにイタズラをしたり自分から声をかけに行ったりしているそう。気遣いができて素敵ですね〜(ただのファン)

 

 

 長くなりそうなので前半はこの辺で!後半はまた後日アップします。

 

 

日曜日のライブビューイング…見たいけど仕事が…!!