ナミモリ女子の分析

ベストな自分について考えるブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Stray Kidsが日本ライブをするので骨格とか分析してみた その1

たぶん、私はSTAYなんだと思う。 はじめはNiziUの虹プロジェクトを見ていた時、彼女たちがMVに出演したと聞いて「神メニュー」をYOUTUBEで見ました。 その時はすごいなーで終わったはずなのですが、デビュー番組「Stray Kids」がたまたまおすすめに載ってい…

BTSが久々にカムバするので、パーソナルカラーとか分析してみた その2

「BTSが久々にカムバするので、パーソナルカラーとか分析してみた その1」に続いて、残りのメンバー分析に進むよ! J-HOPE ジミン V(テヒョン) ジョングク J-HOPE View this post on Instagram A post shared by jhope (@uarmyhope) www.instagram.com 骨格…

BTSが久々にカムバするので、パーソナルカラーとか分析してみた その1

数年前に何かの記事でBTSを見た時に、「爆弾少年団だっけ?」と言ってた母親が見事にARMYの仲間入りしてました。 View this post on Instagram A post shared by BTS official (@bts.bighitofficial) www.instagram.com 沼って、知らないうちにハマってるよ…

痩せても理想の体型になれないなら、どうしたらいい?の答え

「体脂肪率17%まで痩せたけど、ガリガリ細いアイドル体型にはなれないのでした」と書きました。 よく考えてみれば、目標のアイドルが公表しているものと同じ体重になったとはいえ、体脂肪率の公表なんてほぼないし、骨格や身長で見た目はかわります。 人生…

体脂肪率17%まで痩せたけど、ガリガリ細いアイドル体型にはなれないのでした

昨年人生で一度くらいは理想の体型になりたい!と思って筋トレを毎日するようになり、パーソナルジムにも行ってました。 その結果、1ヶ月で体脂肪率4%落としました。 ・158センチ ・体重43キロ ・体脂肪率17% その頃モチベにしていた宮脇咲良ちゃんはこん…

TWICEのモモちゃんは骨格ストレートの理想形だと思う話

韓国の女性アイドルの中で骨格ストレートと言えば?という記事に必ずと言っていいほど登場するのがTWICEのモモちゃんです。 まずはTWICEとモモちゃんについて軽く紹介。 TWICE(トゥワイス、트와이스)は、韓国の9人組多国籍ガールズグループである。JYPエン…

自分にとってのベストを分析してみる

はじめまして! 今日から美人分析日記をつけることになりました、ナミモリと申します。 最近K-popにハマってるのですが、よく新人アイドルから聞く「ロールモデルは○○さんです〜」って言葉。 ロールモデル=自分の理想の人、自分の憧れ、ゴールの人 並レベル…